〈SNSを活用した首都圏販路開拓事業〉島根県産品商談会のご案内

 島根県商工会連合会では、今年度「SNS を活用した首都圏販路開拓事業」として、SNSを活用した商品等の情報発信、および、食品表示の適正化、商品ブラッシュアップから商談会開催までの一貫した活動により、島根県内食品製造業等の新たな販路開拓を支援しております。
 また、味、香り、食感、色彩の数値化技術や、その結果を基にした、食べ合わせ提案等、食品の訴求力向上の新しい手法開発にも挑戦しているところです。
 この度、事業の一環として下記のとおり商談会を開催いたします、ご多忙の折とは存じますが、ぜひともご来場いただき、たくさんの島根県産品をご覧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 当事業では、SNS等での情報発信も一つのテーマとして掲げており、商談会参加企業はもとより、それ以外のメーカーの情報も発信しております。
現在は、ポータルサイト「あらまあしまね」(https://arama-shimane.jp/)で、各企業の Facebookページを集約して情報発信しています。

あらまあしまね



【日時】平成 29 年 11 月 14 日(火) 10:00~16:00 ※12:00~13:00 は昼休憩
【参加企業】島根県内食品製造業 25 社程度[参加企業詳細はこちら]
【会場】『サンライズビル』 / 東京都中央区日本橋富沢町 11-12
【申込方法】お申し込み用紙をダウンロードしてFAXでお申し込みください


お申込みは用紙はこちら


このページのトップへ戻る